🌟 虹そらblog 🌟

大好きなチンチラのこと・お得なこと・体験したことなどを綴っていきたいです

自己紹介

初めまして「虹(にじ)そら」と申します🌈

私は一般のアラフォー主婦です。

最近愛していたペットのチンチラが虹の橋を渡り、この名前をつけました。

 私は、息子と夫の3人家族です。ちょっと鬱を持ってます💧でも、ポイ活をやったり、お金のことも勉強中です。編み物が息抜きです💕

そして、日々少しでも楽しいことを探して生きています。

このブログには、今までの経験談や、健康、節約、お金のこと、レビューなど、興味のある事を書いていきたいと思います。少しでも皆さんの参考になればと思います。よろしくお願いします🌟

プライバシーポリシー