🌟 虹そらblog 🌟

大好きなチンチラのこと・お得なこと・体験したことなどを綴っていきたいです

【お礼・サントリー健康茶 無料クーポンが253,000名様に当たる!】

こんにちは、虹そらです🌈

今日は、まず皆様にお礼でございます!

昨日のことですが、なんと新しく12名の方がこのブログの読者になってくださいました!😲

ありがとうございます!本当にうれしいです😍

 でも…一体全体どこでこの小さなブログを見つけてくださったのでしょうか?何かのランキングにでも入ったのかしら…?

もし、この記事を見て、わかるよ!という方がいらっしゃったら、教えてくださるとありがたいです🙏

これからもどうぞよろしくお願いします🙏

 

そしてそして、今日はお得な情報もご紹介です😊

 ただいま、サントリー鬼滅の刃がコラボキャンペーンをやっていますよ~

[期間]6/1(火)~6/14(月)で、サントリーの健康茶1本の無料クーポン253,000名様に当たります♪

(条件ありで、サントリーのLINE公式アカウントと友達になって、コラボムービーを見て応募できます)

私はセブンイレブンで応募しましたが、外れちゃいました😢

知人はファミマで応募したら当たったので、その辺が良いかもです。

大量当選なので当たるはず! 6/14までなので、興味のある方は早めに応募してくださいね(^^)/

ここから↓

サントリー自分防衛団×「鬼滅の刃」コラボキャンペーン|サントリー 健康茶

 

以上、虹そらでした🌈

プライバシーポリシー