🌟 虹そらblog 🌟

大好きなチンチラのこと・お得なこと・体験したことなどを綴っていきたいです

【無料・Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイントがもらえる!】

 こんにちは、虹そらです🌈

今日は、Amazon Music Unlimitedに新規登録すると、500ポイント(1ポイント1円)がもらえるキャンペーンのご紹介です😊

6/22までの期間限定となっていますが、早期終了する可能性もあるので、早めがよさそうです。

 

私も先ほど登録しました♪ (音楽も好きだし500円もほしい💖)

 ステップ1→2→3の順番にぽちぽちし、簡単にできました。

※キャンペーン規約も確認のうえ登録してくださいね。(私なりのものを書いておきます)

  • Amazonプライム会員は4か月無料で体験ができます。
  • プライム会員でない方は3か月無料で体験ができます。

 ※ただし、無料期間終了までに解約をしない場合は、自動更新され、プライム会員は780円、そうでない方は980円、月額かかるので気を付けてくださいね!

 

ちなみに、このアマゾンポイントの有効期限は1年となっていました(←一応確認を🙏)

500ポイントをもらえると、メールでお知らせがくるそうですよ😉

ご興味のある方は、登録してみてくださいね♪

 

ここからです⇩

Amazon.co.jp: Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント: デジタルミュージック

 

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

そして、今日の記事がよかった!という方、最後に下の【お名前.com】をポチっとしてもらえると励みになります😊💕

  ⇩

お名前.com  ←こちらは、国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ブログなどに、オリジナルのドメインがつけれます♪ 1円からというのも魅力となっていますよ💛

 

読んでくださりありがとうございました(^^)/

 以上、虹そらでした🌈

プライバシーポリシー