🌟 虹そらblog 🌟

大好きなチンチラのこと・お得なこと・体験したことなどを綴っていきたいです

【入会金・月謝が無料!好きな時に楽器のレッスンがうけれる♪ タクプラ】

こんにちは、虹そらです🌈

皆さんは音楽は好きですか?ご自身で楽器を演奏されたりしますか?

実はうちは音楽好きで、息子はベース、夫はギター、私はベースとカホンという楽器をもっています。こんな感じです⇩

☆ベースとギター☆

ですが実際のところ、楽器はあるけど 、独学だとうまくいかず、気がついたら部屋の片隅に…なんてことありませんか?😣💦(⇐息子がこの状態なんです💦)

私と夫は以前レッスンに通って、独学では得られない楽しさとスキルアップの両方を感じれました🎸

だから、息子にもそんなレッスンを受けさせたいな、、、

 

そんな悩みを抱えていたら、超おすすめのレッスンを 見つけました!!その名も「タクプラ」です♪

   タクプラとはきっと「自宅でプラクティス」の略ですね♪

こんなレッスン初めて!😍😍というメリットばかりなので、紹介していきますね!

 

入会金・月謝・年会費が無料!

なんと、0円スタートなのです。必要なのはレッスン料のみ。大体が3500円~で、プロからのレッスンが受講可能なのです。すごいっ!💓

オンラインなら1回から、マイペースで受講できる

例えば、お試し1回だけでも、月に1回からでも、毎週でも、ご自身のペースに合わせて選べます。忙しいときは、数を減らしたりも自由にできます。

コロナ禍でも安心して、オンラインレッスン♪

ご自身の住んでいる地域に講師がいない方や、対面レッスンが苦手…、コロナが心配…そんな方でも、オンラインだから気軽に安心して始められます。

50種類の楽器・約150名のミュージシャンから選べる

とにかく、楽器の種類の豊富さにもびっくり!そして、先生もたくさんいらっしゃるので、写真を見たりしながら自分の好きな先生を選べます。

 

いかがだったでしょうか?最近TVや雑誌にも特集されているオンラインレッスンタクプラ

わ~こんなだったら、1回だけでも受けてみたいな!なんてワクワクします!

そして、これならゆっくり自分のペースで続けていけるかも💓と思います。

 

迷ったら1回やってみるのが必ず変化につながりますよ💗プロからの講習は、独学にかなわないものがあります!私もレッスンを受けて、楽器に触れるのが楽しくなったので、眠っている楽器があったなら、一緒に楽しみを増やしましょう😊

 

以上、虹そらでした🌈

プライバシーポリシー